〇〇でガンの死亡率激減

目次
<1>健康豆雑学
〇〇でガンの死亡率激減(健康づくり)
<2>日記
2011年3月30日(水)曇


<1>健康豆雑学
〇〇でガンの死亡率激減(健康づくり)
お金をカケナイで長寿日本一の「市」は何処と思いますか?
ヒント=NHKの総合テレビで放送された人気番組「ためしてガッテン
放送内容は、全国一がんの死亡率の低い街「掛川市」から始まり、医療費が全国平均の4分の3健康長寿は、地元の病院や大学、国の研究機関が調査する中で、結論は〇〇でガンの死亡率激減と放映されたのです。
その〇〇は、リンク先のNHKの映像を視聴なさってください。

<概略要点>
↓↓↓↓↓↓詳細はリンク先の本文を閲覧願います。↓↓↓↓↓↓
http://ken21.blog104.fc2.com/blog-date-20110330.html

<2>日記
2011年3月30日(水)曇
午後3時に所沢航空公園に到着、園内は白ハクレンが見頃です。桜はポツリポツリと開花し、防衛大学校辺りの桜は染井吉野が見頃です。
農家の前をジョギングしてると、軒先には、水仙と菜の花及びダイコン花が咲いてます。
写真等詳細は詳細はリンク先の本文を閲覧願います。

(最近の記事)
〇〇でガンの死亡率激減 (03/30)
特定健康診査(健康づくり) (03/29)
ロコトレ(健康づくり) (03/28)
義援金RUNで20km走る (03/27)
非難しては前進しませんよ! (03/26)

blogram社の全国閲覧集計値(読者に支えられた相対的評価)は、下記の通りとなってます。
筋トレ=1位、ジョギング=1位、エクササイズ=1位、勝沼=1位、ウォーキング=2位
筋トレ・エクササイズ・ウォーキング・ジョギング等で常に3位以内となってます。

<留意点>
数十社に配信し読者が増え増したので、質問はBlogのメールフォーム又は健康生活コミュの登録会員のみ受け付けてます。