非難しては前進しませんよ!

日記

2011年3月26日(土)晴
健康ジョギング会の朝トレ参加者は9名(男 5+女4)だった。練習を終えた後は自主練で走る中でT走友会のNKさんとも数回クロスする度に、手を振ってお互い激励のサインを送った。走り終えてNKさんとの会話=勤務が休みの時は30kmを自主練なさっている。今年の奥武蔵大会のエントリー者でもある。毎年所沢シティーマラソン大会で5レンジャーの一人でもある。その中の女性も快速ランナーで雑誌ランナーズにも時々掲載されています。明日のチャリティーRUNをお互い楽しくお気軽RUNしましょう!と対話し別れた。
帰宅し着信メールを眺め次々と返信に追われる。
第17回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン中止のお知らせもあった。
「27日 航空公園チャリティーランは実施」問い合わせや連絡も趣味人倶楽部のみではありません。SNS各社のコミュやマラソンやウォーキング関係団体等を含めると30近くあるので、返事に追われると、八手観音様の腕2本貸して欲しいよ!
明日の準備で、連載公開Blogの原稿執筆も手が着かない状態です。
最低限下書きしたら、就寝しないと明日のランニングに支障があるので、と思いつつキータッチしていますよ。と先ほど返信・・・・・・

★★★27日 航空公園チャリティーランは実施★★★
詳細は本文参照
★★★RUN×10募金進捗★★★
詳細は本文参照
◆24時間テレビ募金サライ
詳細は本文参照

blogram社の全国閲覧集計値(読者に支えられた相対的評価)は、下記の通りとなってます。
筋トレ・エクササイズ・ウォーキング・ジョギング等で常に3位以内となってます。

<留意点>
数十社に配信し読者が増え増したので、質問はBlogのメールフォーム又は健康生活コミュの登録会員のみで受け付けてます。

↓↓↓↓↓↓詳細の本文参照先↓↓↓↓↓↓
http://ken21.blog104.fc2.com/blog-date-20110326.html