低体温を改善

目次
<1>健康豆雑学
低体温を改善
<2>日記
2011年3月24日(木)晴
<3>★★★読者と共に★★★


<1>健康豆雑学
低体温とアンチエージング(掲載日=2011/03/21)に関して続編となります。
妻は、NHK ためしてガッテン総合テレビ 毎週水曜午後8時放送を視聴し専用ノートに書置きをしている。
視聴なさってた人は、下記の映像をご覧になって思い出す人もいらっしゃることでしょう。
視聴しなかった人、忘れた人は下記の要点を熟知して、食事療法と運動療法で生活習慣を改善なさってください。

↓↓↓↓↓↓詳細は閲覧↓↓↓↓↓↓
http://ken21.blog104.fc2.com/blog-date-20110324.html


<2>日記
2011年3月24日(木)晴
大震災から2週間が過ぎようとしています。
帰宅後ネットのメーリングを閲覧すると、僕が所属している障碍者マラソン団体では、自分に何が出来るか、とそれぞれに模索し2週間経過する中、積極的に活動している障碍者の人達は「何か出来ることは無いの?」女性盲人者の「声」に刺激され、献血に出向く人、社会福祉協議会の職員達と盲導犬と共に街頭に立って義援金活動に協力した人。健常者の伴走者達も・・・
横田駅伝では6チームの編成と24名がパワー全開で、我等はランニングという元気を生み出す大きな力があります。ランニングで更に元気になり、周りも元気を振りまきましょう。と湧きあがってますよ。

(3)★★★読者と共に★★★<1>わたしたちにできることを考える
計画停電への対処法
【HowTo】計画停電の対処法・マンション編<2>読者の「声」(タカヤンの突込み辛口もあり)
★肥満解消策★
義捐金の在り方・・・これってGOODなるアイデア
明日から実行です・・10? だから¥100ですね。
★自分の健康は自分で築くものです★
詐欺等の被害に遭わない為にも、お金も自分専用の義捐金貯金箱を準備し、走ったり歩いたりする記録は、僕の様に「無料の自己管理ツール」を提供しているSNSでデータエントリーすれば、グラフで健康管理もできますよ。
動脈硬化の早期発見★
あれあれ、友人が脳梗塞の前触による検査入院となったのですね。
そうですよ。我は健康だと言っても、加齢と共に悪化現象が起きていて、ある日突然に異常を知った時は手遅れ!!
50歳を過ぎたら健康は己で管理管理に気遣いながら食と運動と睡眠をコントロールしないと短命となるのです。
★世界中から祈りが届いてます★
>廃棄処分の 源乳を 加工乳製品に???
(*)
異国から高見で「賛同者が 居ましたら」等と
何が一体問題解決して頂けるのでしょうか?

blogram社の全国閲覧集計値(読者に支えられた相対的評価)は、下記の通りとなってます。
筋トレ・エクササイズ・ウォーキング・ジョギング等で常に3位以内となってます。

(最近の記事)
低体温を改善 (03/24)
肥満解消策 (03/23)
動脈硬化の早期発見 (03/22)
低体温とアンチエージング (03/21)
僕も協力=東北地方太平洋地震復興祈願Run (03/20)