落花生のアンチエージ効能

<1>日記
2011年3月8日(火)晴
今日は青空、公園に朝10時半に到着、ランニングコースは、前日の雪も無い。
既にラン友達も走っている。ジョギングの最終周回中「タカヤン!」と左後方から呼ばれる声がした。一瞬左手を振り向きその人物は何気なく判ったのでストップウォッチを止めた。図書館側の森から背が高い男性と女性(ベビーショルダー)姿が接近するので、JFさんだ!僕は大声でおめでとう!と挨拶した。一年振りの再会だね。元気な赤ちゃん!JFさん(国籍は米国)の特徴出てますね。奥様(日本人だが結婚し米国籍)と初対面ですが、名前はミズキさんだよね。そんな会話でJFさん一緒に走ろう!と別れ、・・・・

<2>健康豆雑学
ピーナツ(落花生)効能
アンチエージングの食材ですよ。
多く食べても駄目だよ!=>食べ過ぎはピ〜シャ!
食べ過ぎに注意!13粒(15g)/日食べると一日分の摂取量を超えますよ!
サプリ(健康食品)感覚と思ってとバランス良く食べると漢方薬の様にジ〜ワット効果が!
[引用]患者会の資料抜粋

◎◎◎タカヤンの辛口論◎◎◎

<3>その他
(1)IE6終了の警告
あなたのPCは大丈夫ですか?
(2)所沢航空発祥100周年記のイベントに参加

余生で一番大切なのが「健康」であり、健康であれば余生を楽しみ過ごせます。
楽しめる趣味を持てば生き甲斐が生まれます。

●毎度お手数ですが、ランクアップにクリックを宜しくお願いいたします(^^♪
僕のMy Blog「健康生活実践編」は、己の生き様が全国数十社から公開配信されています。
お気に入り又はブックマークかRSS又はTwitterのabe107を登録なさって、何時でも何処でもお閑な時間ご自由に閲覧ください。

blogram社の全国閲覧集計値(読者に支えられた相対的評価)は、下記の通りとなってます。
筋トレ・エクササイズ・ウォーキング・ジョギング等で常に3位以内となってます。

↓↓↓↓↓↓詳細は閲覧↓↓↓↓↓↓
http://ken21.blog104.fc2.com/blog-date-20110308.html