有酸素運動

タカヤンの健康日記(110220)
<目次>
(1)健康豆知識
有酸素運動
(2)健康日記(110220)
「健康ジョギング倶楽部」の朝連
「伴走伴歩クラブ」の活動
(3)★★★読者と共に★★★
読者の「声」とタカヤンの返答

(1)健康豆知識
有酸素運動の効果は、血行促進や、脂肪燃焼、ストレス解消、スタミナ増強などがあり、健康によいものです。
無酸素運動の例としては、短距離走や筋力トレーニングがあります。
筋トレをする時は呼吸を止めないように気をつけましょう。効果が半減してしまいます。
力を入れる時にゆっくりと細く長く息を吐くように心がけるといいでしょう。
↓↓↓[有酸素運動]を映像解説で学ぼう↓↓↓

某SNSの美容と健康のカテゴリーのコミュやその他のSNSコミュで、トピやコメで外見の美容に金銭を費やし続けているアナタ!特に女性の大半が「運動が苦手」とおっしゃつてますね。
その管理人も小心者が多く、自分の生き様をひた隠しして、他人のことを並び立てたりしてる人が圧倒的ですね。
ご自身の健康生き様を正々堂々とBlogで綴ったら如何ですか?ブログ村等のランキングで競えば読者層からの支持でランクアップも楽しめますよ。
通り一遍にSNSの日記及びトピやコメで上辺のみ書き立てて、突っ込みが入れば「ドロン」(都合が悪くなるとすかさず「削除」)する小心者は後を絶たないですね。ご自身の生き様を綴らないと、読者には説得力も感じないく、単なる暇つぶしの他愛もない活字のお遊びでしょうね。 
身体の内面からの「健康づくり」が無ければ「病」で苦しみ短命のご臨終となるのもご自身の失策ですものね。
健康への道に運動は欠かせません。

↓↓↓[有酸素運動]を映像解説で学ぼう↓↓↓
http://ken21.blog104.fc2.com/blog-date-20110220.html

僕のMy Blog「健康生活実践編」は、己の生き様が全国数社から公開配信されています。
お気に入り又はブックマークかRSS又はTwitterのabe107を登録なさって、何時でも何処でもお閑な時間ご自由に閲覧ください。

(最近の記事)
有酸素運動 (02/20)
武雄ころばん体操 (02/19)
オフ会の準備で多忙 (02/18)
ウォーク総会で景品ゲット (02/17)
荒川ころばん体操 (02/16)